2009年01月25日

いろんな道を

子供のころからの夢は、
目指すべき道というのは、みんなそれぞれ違います。

私も小さい頃はいろいろ夢がありましたが、
いまでは違うものを追いかけています。

生きていく中でそれらも違ってきて、
目指すべき道も違ってきます。

人それぞれいろいろな思いや、
人生の出会いなどから夢も形をかえていくものです。
本当に人は人との縁に動かされています。

私自身の日々の気づきや感謝、
忘れてはいけないことなどを、
このブログに書く事によって、反省して、
初心忘れるべからず、という気持ちを常に持ち、
どんな道を進むときも感謝と向上心を忘れずに、
という事を心がけていきたいと思います。

posted by りょうこ at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

